harukazeヒーリングはじめます

もともと人体にとても興味がありましたが、人の体を触ったり感じるだけで、どこの経脈が詰まっているのかや、どこを触ったらそれが治るのかがわかることが多く、家族や親しい人には治療をしていました。


四万十に移住してからは、勤めていた店のおかみさんを治したことがきっかけで、その知り合いの方が次々に来られ、不思議と長年治らなかった体の痛みが取れたり、動かなかった足や腕が動くようになったと喜んでもらうことが何度もありました。私は、まだプロのヒーラーではなかったので、お金は受け取らなかったのですが、何か御礼がしたいと野菜などを持ってきてくれました(笑)


何年か前に、過去生で、医術に携わっていたことがあるとSerenaさんに教えてもらい、こういう才能はそこから来ているのかも知れないと思いました。

そして、今生でも私が持っている才能のひとつに体を治す力があることを教えてもらいました。それは昔からなんとなく自覚していたし、実際、とても興味がありました。そういえば、幼い頃から大好きだった遊びは、病院ごっこで、色々なものにぐるぐると包帯を巻いていました(笑)


自分は何が好きで何をして生きたいのだろうと考えていたところ、Serenaさんから『天賦の才能を生かしてヒーラーになってみては?』と提案されました。私自身、突き詰めて考えても、やはり人が元気になってくれることに無上の喜びを感じます。身体も心も元気になってもらうのが何よりも嬉しいのです。


レンタルharuさんでは、お話しさせていただくと、カウンセリングのように元気になれたとみなさんに喜んでもらえます。喜ばせようという考えはないのですが、これも天賦の才能なのでしょうか(笑)心だけでなく、身体も元気になってもらえるとさらに嬉しいです。

12月21日のthinkPlanetの文化祭で、ヒーラーとしてデビューをしたのですが、とても喜んでもらえたと思っています。そして、これからも継続的に通いたいという意見をたくさんもらい、プロのヒーラーとしてやっていく覚悟を決めました。東洋医学の基礎は学んでいるのですが、これからは実践を重ねるだけでなく、できる限り、色々な方法を試しながら、心と身体にアプローチできるヒーラーとして成長していきたいと考えています。

まずは、1月6日月曜日の午前中1月17日金曜日の午前中に、芦屋市民センター5名ずつヒーリングの予約を承ります。


お申込みはこちらからお願いします。


実際にヒーリングを受けられた方お2人からの感想をご紹介します。皆様から、ご丁寧な長文でいただいていますが、字数の関係で一部抜粋(あるいは編集)して掲載いたします。

 私の感じた、haruさんの施術の根幹は、「再学習」です。 
学習といっても勝手に決めた方法を脳に叩き込むといった類いのものではなく、大宇宙の自然の理にかなった身体の成り立ち仕組み反応を自ら思い出させ、再記憶させるというものです。 
なかなか病気が治らない状態というのは、身体が病気の状態を日常だと記憶してしまっており、回復方向へ振り子が振っても、重力に引き摺られるように元の病気の定位置に戻ってしまう、そのようなものであるという。 長年の誤記憶を、正しい重力圏はこちらだと再認識させ、振り子を正しい定位置にぴったり戻すという作業を、haruさんは行います。 
そして、そのアプローチは直接的な施術を通じて、あるいは会話を通じて、そして気が正常に流れたその感覚を「覚えておいて」と再学習を促します。
 これは一時的な癒しのヒーリングとは根本的に違うものです。 もちろん一時的な癒しのヒーリングと同等以上の一時的癒しになることは間違いなく、当日会場にやっと来ていた身体が軽くなり、視野も広く明るくなったのは言うまでもありません。 どのようなものを食べたらよいか、どのような習慣をつければよいかなどの役に立つアドバイスももらえて本当に良かったです。さっそく毎日実践して回復過程を歩んでいきたいと思っています。


まずはハルさんとせれなさんがいつも飲んでいるという水を一杯頂きリラックス。 
自分の状態を診てもらうと、エネルギーはきれいだが、神経が乱れているとのお言葉 。
スマホとかpcのやりすぎだろうかと思ったところ、ヒーリングが始まり、脳にかなりの幸福感があふれビックリ!神経を治すとこんなに幸福感がでるのか、それともハルさんのエネルギーが凄いのか至福を感じる自分。 
その後、悲しみを感じていることを指摘され、(途中略)落ち込んでたことを話すと、神経の乱れがなければ、厳しい言葉を頂いてもへこたれないとのアドバイス。 
スワディシュターナチャクラを調整してもらい、(略)確かに悲しみや落ち込みがなくなりました。 
その後、冷え症であることを指摘され、冷え性に効くツボを教えてもらい、足も調整。(文化祭翌日にせれなさんお勧めの体の状態を診断してもらえる お店に行ったところ体の冷えがあると同じ指摘をされました。)
 最後に手にハンドクリームを塗ってもらったり腕に文字を書いてもらい、再び水を頂き終了。 
受けてみた感想は 即リピート決定の素晴らしさでした。
ハルさんいわく、深いところまでの根本治療をやっているとのこと。 重い症状を抱えて悩んでいる方からちょっと体の調子を良くしたいという方まで、みんなに受けてもらいたい素晴らしいヒーリングでした。 


お申込みはこちらからお願いします。





harukazeの世界へ

ある時期から、多次元の存在、精霊、龍などの存在を感じるようになった。 筆をとる私の手を、彼らは導いてゆく・・・ 天と地をつなぐ文字、シンボル、図形など。 次元を超え、私達の魂が繋がる世界へ 彼らの愛と友情を感じて

0コメント

  • 1000 / 1000